2016年12月08日

あ と ちょびと。。

猫「にゃ〜〜ん」
 「おつかれしゃまにゃり」

猫「こんしゅう も
   あと ちょとにゃ」

猫「あい♪ おちゃ どぞにゃ」

NYAGO-CAFE .jpg







posted by 夢遊 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

2016-12カレンダーでございます__〆(・ω・o)

遊びきてくれた皆様。。
こんばんは。。でございます(〃・ω・)ノ"

カレンダです。。。クリックポンで
『慌ただしいと感じる12月ですが
冬ならではの暖かさ。。
ぬっくりを楽しみ休み時間作りましょう』
が、出てきます。

2016-12call.jpg

あったか料理が嬉しい季節です。
フライパンの取っ手の調子がいまいち?
なことに気づきました。

こう。。カクカクて感じなので
直せるかな〜〜と思ったら。。。

部品の一部が壊れて。。。
バラバラ。。。なりました (oT▽T)oヤッテモウタ

取っ手のないフライパン。。。
取っ手以外は元気一杯のフライパン。。。

暫く前に、取っ手が猛烈に熱くなるフライパンを
やむなく処分したのですが

今年はフライパン。。
もといフライパンの取っ手の厄年のようでございます。。

ちょびとしか文章書いてないのに
『取っ手』が5回もでてきてます。

そんなこんなで。。。
フライパンな11月でしたが。。

風も冷たい季節です。
みなさま、風邪には用心を。。。

来月もどうぞ、よろしゅうお願いします。
( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/



posted by 夢遊 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

にょ?

猫「きゅうに さむくなたにょ」

猫「あたかく しとるかにょ?」

猫「のど も あたかく してにゃ♪」

ChaNEKO.jpg



posted by 夢遊 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

ぬっくいぬっくい。。ひとやすみ

猫「にゅん。。にゅん。。」
 「あったかお茶と
     おいしいクッキー♪」

猫「ぬん。。と一息するにゃり」

Nekocafe3.jpg












posted by 夢遊 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

いまよ〜♪いまこそよ〜♪

柿「お ま た せ♪
        あ た し の で ば ん♪」


KAKI1 .jpg


柿「おいしいわよ〜♪
      風邪予防にもなるのよ〜〜?」

KAKI2 .jpg




柿「・・・・・・ん?」

KAKI3.jpg



猫「♪ もぐもぐ」

KAKI4.jpg



柿「ちょっと〜〜
  せっかく可愛くきめようと思ってるのに」
猫「にゃ♪ おいしいにゃりよ♪」

KAKI5.jpg




posted by 夢遊 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする