2016年12月31日

鬼さん薄笑い?2017-1月カレンダーでございます__φ(・・〃)

あと10時間くらいで2016年もおわりな時間から
こんにちは。。でございます。ヽ( ゜∀゜)ノ

2017年カレンダーです。
クリックポンで
『だるまさん、まんまるまるまる
 ちょびとでも まぁるい気持ちになる
   1月→1年になりませう♪』が出てきます。

2017-1call.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年もお世話になりました。
来店してくださった皆様。
ありがとうございました。
○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)m

来年もどうぞ、よろしゅうおねがいします。

おだやかな、素敵な年末年始になりますように。

( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )💓





posted by 夢遊 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

干支(申)しゃん、おつかれさまにゃり。。。

猫「ことしも あとすこしにゃ」 
 「申しゃん、おつかれさまにゃり」

申「うき☆ ありがと。。
  でもさ、なんか上手くできなかったよ」

NEKO-TO-SARU1.jpg




猫「ことしも 大変な年だかからにゃぁ。。」

申「ね、僕思ったんだけど。。」

猫「にゃにかにゃ?」
 
申「もいっかい、やるって。。どかな」
猫「にゃ?!

NEKO-TO-SARU2.jpg




猫「💧申年の次も申年?💧💧💧」

申「あ、やっぱりだめ?」

NEKO-TO-SARU3.jpg







猫のつぶやき。。
『ぼくも やってみたいにゃり。。。』






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年で『本文夢遊』ブログも丸9年になりました。
(2007年12月スタート)
来年10年目に突入します。

今まで続けてこれたのも、
遊びに来て下さる方が居てくれる。。
その支えがあったからでございます。

見に来て下さる皆様。。
沢山の感謝でいっぱいです。

これからも、どうぞ
よろしゅうお願いします
○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)mペコッ
posted by 夢遊 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

めり〜〜♪

さんた「わし、ねがっとるんじゃ」

猫「にゃ」

さんた「すこしずつ
     嬉しいとか 楽しいとか。。」
   「そんな気持ちに
     みんながなれること。。。」

猫「うにゃにゃ」

さんた「力がもっと。。ほしいのう」

猫「うにゃうにゃ。。」

santaNEKO.jpg







💓
posted by 夢遊 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

にゅるるる〜〜〜〜ん

猫「ことし と やらも。。」

猫2「ぬ〜〜〜ん。。。」

申「うっきん。。zzZ 」

Kotatu .jpg





zzZ。。。🐱
posted by 夢遊 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

あっはぁ〜〜〜んな。。ぬくもりよ〜〜♪

かぶ「じゃ〜〜ん♪」

KABU-2.jpg




かぶ「おいしいよ〜♪」

KABU-1 .jpg


かぶ「シンプル漬け物でいかが?」

KABU-3.jpg



かぶ「ダシで ほっこり ほこほこは いかが?」

KABU-4 .jpg



かぶ&猫「ぬくいでぇ♪」

KABU-5 .jpg






posted by 夢遊 at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする