2017年06月12日

あしたは かようび☆

猫 「げつようび、おちかれにゃ☆」
  「あしたは、かようび♪」
  「火だにゃ☆おひさまにゃ」

Kayo-bi350.jpg


猫「ちと、お天気 くもりぎみにゃけど。。」 
 「それはそれで、きにせんと、元気だしてだにゃ♪」

posted by 夢遊 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日・数字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

あしたは げつようび☆

猫 「ニャッ☆」
 「どんよりな おかお なちゃてるにょ?」

猫2「げんき だ〜〜して♪」
 「よっしゃ!で いこにゃ☆」

Gethuyo-bi350.jpg




あしたは、かようび が でてきます。
1週間、いけるでしょうか

📝
posted by 夢遊 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日・数字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ちょっくら。。

 きゅうけい☆

CupNeko350.jpg





ふ〜〜〜
posted by 夢遊 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

2017年05月27日

ちょびと早めのカレンダーでございます

まだ5月だというのに、梅雨入り?夏?
な夜からこんばんはでございます_・)ノ_・)ノ_・)ノ

カレンダーです。
クリックポンすると『雨や蒸し暑い季節に突入するけど
水のもつ透明感やひんやり冷たさ味わって
しんどさのりきりましょう」と、
相変わらず長いタイトルなカレンダーがでてきます。

2017-6callPaso.jpg

雨粒な感じにするつもりが、ちょっと雪っぽくなってしまいました。
笑顔でフォローです(  ´  ▽  `  )←なんの?

腹筋してみよう!とやってみたら
左足を捻挫しました ←なぜ! ?

左足をかばいながら歩いたら右足痛めました ←マヌケ...

歩行が若干困難中です。←やっぱり!

道行く人々がバンバン自分を追い越していきます。
ちょっと切なく申し訳ない気持ちなります。

。。どんまいです。

そんなこんなで、来月もどうぞよろしゅうお願いします。
( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )💓
posted by 夢遊 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする