2012年01月25日

ぼくにメロメロなっちゃうのニャ♪

ちいちゃくって

とってもちっちゃくて

うっかりすると見逃してしまうような

でもね?

いるにょ♪

ぼくがあなたにくっついたら あらふしぎ☆

ネコがだぁ〜〜〜〜〜〜い好きに
         なっちゃうのにゃ揺れるハート

猫菌にゃ〜



............................................................................................................

GIFアニメ。。。随分久しぶりにつくってみました。
作るのに時間かかるっていうのもあるんですが
何より。。。。。

読み込みがすんご〜〜〜〜〜遅い(涙)
jpgに比べて10倍くらい読み込みかかることに気がついてから
なかなか出せなくなりました。

たまぁに出すかもしれませんが
気長〜〜〜に読み込み待ってもらえたら嬉しです(願)
タグ: GIFアニメ
posted by 夢遊 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GIFアニメ/GIF Animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

いらっ〜〜〜しゃ〜〜い。。。

もう9月だってのに
ま〜だあっついのニャ。。。。

でニャ?
今年はめっぽう暑かったせいか
お客ちゃん、あんま寄ってくれなかったのニャ。。。。

だからニャ?
そろそろ僕もお開きにする季節なはずにゃんだけど。。。

ちょこっと残業してるのにゃ。。

この暑さは僕たちお化けにもチョ~~~ット堪えるニャ。。。

だってにゃ?。。。

..............................

お客さんが少ないのは
猫お化けのお喋りが凄すぎるせいだということを。。
猫お化けはまだ気がつかないのであった。。。
うらめし屋の猫

...........................................

友人に「お化けのネタって何かなぁ....」聞いたんです。

友人曰く「やっぱメシ屋じゃない?」

あたし 「なんで?」

友人  「うらめしや〜〜じゃん」

あたし。。。( ゜゜ )真っ白。。。。

というわけで出来立てほやほやです。
posted by 夢遊 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GIFアニメ/GIF Animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ケーキ猫?

にゃんこケーキ♪

くっちゃ や〜よ?

なでなで揺れるハートってしてにゃ?

カップケーキ猫
posted by 夢遊 at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | GIFアニメ/GIF Animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

GIFってみたから僕の気持ちもっともっと出たのニャ♪

お魚?

前回の猫をアニメにしてみました〆( ̄  ̄*)

処理時間が絵を描く時間よりかかるのは何故だろう..

とか
なんでこんな容量くうんだ!...と思ったりしています。

もっと動きが頭の中でコマ送りできる感覚とか
そう見える?ような形がイマイチわかってないからかもしれません。

それでも個人的にはチョト気に入ったアニメです♪
タグ:gifアニメ
posted by 夢遊 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GIFアニメ/GIF Animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

季節はいつでも美味しいニャ♪

うまぁ〜〜♪

Flash取りかかる前に作っていたアニメです。。。

ホントはお団子無くなるまで作ろうとしたんですが
根性はいりまへんでした〜たらーっ(汗)

ケーキとかより、どっちかっていうと
和菓子の方が美味しいと思う日本人でっせ☆

でもおまんじゅうの中にある...あんこは食べられない
タグ:GIFアニメ
posted by 夢遊 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GIFアニメ/GIF Animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする