2017年01月03日

干支(酉)さんインタビュー

猫「しゃて。。今年もやってまいりました。
  干支しゃん、インタビュー♪」
 「今年は猫たる僕には
  ちと、狩猟本能を刺激される酉さんです」

猫「酉さん、抱負はどでしょうか」
酉「コケ♪コッコッコッ♪」

ETO-TORI1.jpg



猫「おぉ〜〜♪ヤル気いっぱいですにゃ?」
 「でも、ちいさな身体で大変では?」



酉「やるときゃ、やるっこよ!」
ETO-TORI2.jpg

猫「びびびびびびび。。びっくり」


ETO-TORI3.jpg

酉「コッコ♪」
猫「き、期待してますにゃ。。」
 (にゃ〜焦った。。。)






posted by 夢遊 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

干支(申)しゃん、おつかれさまにゃり。。。

猫「ことしも あとすこしにゃ」 
 「申しゃん、おつかれさまにゃり」

申「うき☆ ありがと。。
  でもさ、なんか上手くできなかったよ」

NEKO-TO-SARU1.jpg




猫「ことしも 大変な年だかからにゃぁ。。」

申「ね、僕思ったんだけど。。」

猫「にゃにかにゃ?」
 
申「もいっかい、やるって。。どかな」
猫「にゃ?!

NEKO-TO-SARU2.jpg




猫「💧申年の次も申年?💧💧💧」

申「あ、やっぱりだめ?」

NEKO-TO-SARU3.jpg







猫のつぶやき。。
『ぼくも やってみたいにゃり。。。』






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年で『本文夢遊』ブログも丸9年になりました。
(2007年12月スタート)
来年10年目に突入します。

今まで続けてこれたのも、
遊びに来て下さる方が居てくれる。。
その支えがあったからでございます。

見に来て下さる皆様。。
沢山の感謝でいっぱいです。

これからも、どうぞ
よろしゅうお願いします
○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)mペコッ
posted by 夢遊 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

めり〜〜♪

さんた「わし、ねがっとるんじゃ」

猫「にゃ」

さんた「すこしずつ
     嬉しいとか 楽しいとか。。」
   「そんな気持ちに
     みんながなれること。。。」

猫「うにゃにゃ」

さんた「力がもっと。。ほしいのう」

猫「うにゃうにゃ。。」

santaNEKO.jpg







💓
posted by 夢遊 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

干支インタビュー

猫「はじまりました2016年」
 「今年も干支さんインタビューでにゅ」

Eto2016.jpg

猫「しゃて、申しゃん、抱負にゃどは
        お持ちですかにゃ?」

申「うき☆ うきき」

猫「ほ〜〜〜」

申「うきゃきゃ☆」

猫「にゃ?跳ねる勢いですかにゃ?」

申「うきーーきっきっき」

猫「うんとちからづよくですにゃ?」

申「うき☆」

猫「ぴりっと冴えてますにゃ〜。。
  よろしくお願いしますにゃ☆」





posted by 夢遊 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

本文なし


猫1「ぬふぅ〜ん。。」

2015-12-25vol1.jpg





猫2「にょほ〜〜〜ん」

2015-12-25vol2.jpg




猫3「ぬ〜〜〜ん。。♪」

2015-12-25vol3.jpg










2015-12-25vol4.jpg








ちろりん💕

2015-12-25vol5.jpg



🐱🎄
posted by 夢遊 at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする