2017年06月29日

7月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*)

もうすぐ月末からこんばんは
で、ございます _・)ノ_・)ノ

カレンダーです。
『7月。。といえば、あついです。
涼しい色を見ると体感温度下がる。。といいますよね。
涼しげな色や物で
これからくる暑さも、よいしょ☆といきましょう。。』

タイトルなげ〜〜なカレンダーがでてきます。
2017-7call-Paso.jpg

カレンダー左側にいるのはシャチ君です。
書かないとわかってもらえないかも。。な絵が残念です。

そんなこんなで、来月も。。
あ、そういえば、今月は曜日シリーズやりましたが
来月は素数を描いてみようかなと思いました。

1ヶ月内の範囲で。。。〆( ̄  ̄*)
11日あります。。。。  ( ̄  ̄*) 💧

。。。。

2ヶ月かけて描いてみようと。。〆( ̄  ̄*)”

そんなこんなで、
来月もどうぞよろしゅうおねがいします

○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○ m(___ ___)m
posted by 夢遊 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック