2016年12月14日

あっはぁ〜〜〜んな。。ぬくもりよ〜〜♪

かぶ「じゃ〜〜ん♪」

KABU-2.jpg




かぶ「おいしいよ〜♪」

KABU-1 .jpg


かぶ「シンプル漬け物でいかが?」

KABU-3.jpg



かぶ「ダシで ほっこり ほこほこは いかが?」

KABU-4 .jpg



かぶ&猫「ぬくいでぇ♪」

KABU-5 .jpg






posted by 夢遊 at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢遊さん こんにちは♪
今月も頂いて行きますね〜今年もお世話になりました。ありがとうございます <(_ _)>

アッという間に12月・・・
今年を漢字一文字で表すと「忙」ですかね (-_-;)
やる事がいっぱいあって年の初めに計画を立てたはずなのに、どれも中途半端に終わってしまいました。
繰り越しして来年こそ!!!頑張ります〜

「忙」って、心が亡びる、ですものね・・・
ダメですね・・・頑張ります♪

夢遊さんも、ノロ、インフルに罹らないように、気を付けてお過ごしくださいね。
来年も宜しくお願い致します <(_ _)>
Posted by tomcat at 2016年12月20日 11:07
tomcatさんこんばんは。
メリークリスマスです。

いつもありがとうございます♪
感謝感謝です。

もう今年も残り少しですが、tomcatさん やはり忙しいのでしょうか。
どうぞ一息をいれて、
年末という時間が少しでお味わえるといいなぁ。。と思ったりします。

今年もありがとうございました。
どうぞ、よいお年を。。。

来年もどぞ、よろしゅうお願いします。
Posted by 夢遊 at 2016年12月25日 01:24
追伸。。

相変わらず返事が遅くなって申し訳ないです。

それと。。
文章の一部がラリってましたです。

年末という時間。。→少しでお味わえる (×)
         →少しでも味わえる(○)  です。

すんませんです。。。
Posted by 夢遊 at 2016年12月25日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック