2016年03月31日

2016-4月カレンダーでございます

遊びきてくれた皆様、
こんばんは(/・・) (/・・) でぼざいます。

カレンダー間にあいましたヽ(゜∀゜)ノ
クリックポンで
『春うらら☆』がでてきます。

2016-4call.jpg

相変わらず、眼に症状でてる花粉症に困っております。
目薬、注しまくりです。
刺激が少ないのが残念です。
もっとこう。。
くーーーーーーーっう!ってのが欲しいです。

昼間、窓から見える空?空気?が
春だよ〜って感じします。


フライパン。。。変なんです。
普通、取っ手の部分て熱くなりませんよね。

。。。。。

熱くなるんです。
一定時間こえると、ガーーっときます。
ガス代節約フライパンみたいです。

でも今朝、低温火傷的になって腫れてしまったので
使うのやめることにしました。

そんなこんなで
来月もどうぞ、よろすうお願いします
と思っています。
。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。








posted by 夢遊 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック