2015年12月31日

2016-1月カレンダーでございます。〆( ̄  ̄*)

もうすぐ2015年終わりのカウントダウン
始まりそうな時間からこんばんは、でございます。
_・)ノ_・)ノ_・)ノ

この時間に来年の話は
鬼が『笑おうか。。な?』な時間からカレンダーです。

クリックポンで
『申は去るにあてられたりするけれど、
しっかり シッポをつかんでいるじょ☆』
とポジティブで行こう。。としてるのかなんなのか、
いまいちピンとこないカレンダー出てきます。

2016-1call-2.jpg

今年も見に来て下さって
ありがとうございました。

『本文夢遊』8周年になりました。
感謝いっぱいの ありがとうございます。
の気持ちでございます。
○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)mペコ

来年も頑張っていこうと思っています。
どうぞ、来年もよろしゅうお願いします。

年末になって急に気温が下がってまいりました。
皆様の地域は、風やら雪やら大丈夫でしょうか。
どうぞ、心身ともあたたかくして、
よい、お年をお迎えできますよう。。と思っています。
posted by 夢遊 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック