2015年11月30日

12月カレンダーでございます〆( ̄  ̄*)

冬がもうすぐかな〜と思うこの頃から
こんにちは(/・・) (/・・)

今日で11月おわりです。
残念です。
11月が一番好きです。

そんな中からカレンダです。
クリックポンで
寒さの中からあったかさを探しましょう
が出てきます。
2015-12call-Paso.jpg

ほんとはもっとぬくぬくな。。
でもってバランスもとれたのに したかったのですが
少々?(ごっつく?) 失敗しました。
時間がないので、これでアップすること
許してほしいです。

カレンダーをアップする時には
この話も書こう。。
と、思うことがいくつかあるのですが。。

いざ、書く日がくると
あらかた忘れています (ぼけた?)

文章だけってつまんないよね。。
と、絵も一緒にこだわるとこうなります (がんこ?)

絵の描く事がもっと早ければ
こういうのも減りますのに。。(のろい?)

とはいえ(なにが?)

年末の12月は気もそぞろ。。な部分があったりします。

こういう時こそ、ゆっくりな気持ちをもっって
風邪予防に生姜湯とか紅茶とかであったまって。。

。。と思ったりします。

そんなこんなで。。

来月もどうぞ、よろしゅうに。。
と、思っています。









posted by 夢遊 at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月もいただきました☆
毛糸玉や帽子があったかそうっ!
急に寒い日が増えてきたので、夢遊さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね(^^*)
Posted by 遊楽庵 at 2015年12月03日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック