2015年08月28日

ちょっぴり早めのカレンダーでございます__〆( ̄  ̄*)

夜明け前からおはよございます
_・)ノ_・)ノ_・)ノ

9月カレンダーでございます。
9月といえば[秋]☆
秋といえば涼しさ?の到来。。
はよはよおいで♪
の気持ちになったかもしれません。

クリックポンで
秋といえば紅葉やよね♪
と、残暑だ台風だを吹っ飛ばした
秋希望いっぱいカレンダーが出てきます。

call2015-9-Paso.jpg

今年の夏はくたびれたなぁ。。
おっとぼやきが出てしまいました。

やりたいことがぜ〜〜っんぜん
できない夏でございました。
おっと、ぼやき2が出てしまいました。

どんまいでございます。。

すいません、
ちょっと疲れてるかもしれませんです。

涼しい風がちょこりちょこり吹いてます。
夏の緊張感?
ふっと気がゆるむ時期かも。。と思ったりします。

疲れが出やすいかもです。。
みなさまもどうぞ、
ゆっくり睡眠を。。と思ったりします。

そんなこんなで
来月もどうぞ、よろしゅうに
(。・_・。)ノ″ フリフリ♪



posted by 夢遊 at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆ お久しぶりです〜
9月のカレンダー頂いていきますねッ

それにしても・・・今年の夏は暑かった (-_-;)
どちらかと言えば暑さに強い私ですが、日中は外に出られませんでした。
夕方やや涼しくなったころ買い物をするという生活を・・・

季節の変わり目は体調管理をしっかりして、食欲の秋の備えたいと思ってます(笑)
夢遊さんもお体には気を付けてお過ごし下さいね〜 (^O^)/  

ではでは。。。
Posted by tomcat at 2015年09月05日 22:37
tomcatさん、
お久しぶりです〜〜♪
コメントありがとうございます。

夏の調子は良くなかったということですが、
最近はどうでしょうか。。
少しずつでも良くなってればいいな。。。と思っています。

今年はほんとに湿度が高かった気がします。

お気遣い、ありがとうございます☆
tomcatさんも元気回復、沢山できますように。
Posted by 夢遊 at 2015年09月14日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424912988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック