2015年07月31日

2015-8カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*) カキカキ

夏真っ盛りな中から
おはようございます(/・・) (/・・)

冥王星のニュース
自分的に嬉しい話題でした。
んで、花火しよかなと思ったんですが
やっぱり星にしよう☆
という中でカレンダーです。

クリックポンで
『宇宙の瞬きをこの夏、感じましょう』が出てきます。
2015-8call.jpg

かっちょいいタイトルを思いついたぞ!
と思ったんですが
今の地球、大部分がすんんごく暑いから
プチ現実逃避もありかなと。。 ( ̄。 ̄)

ここ数年、湿度高いですよね。。
でも今年。。すんごくないですか?
ちょっとビックリレベルな感じします。

この湿度が再利用できたらいいのに。。と
書いてて、ふと、思いました。

この期間は
ぬる〜っくいきましょう。。同士募集中です。
( ・.・)人(・.・ )

そんなこんなで、
来月もどうぞ、よろしゅうに。。





posted by 夢遊 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック