2015年05月31日

6月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*)

深夜からこんばんは(/・ω・)(/・ω・)
で、ございます。

もうすぐ6月でござます。
梅雨です。

カレンダーです。クリックポンで
『梅雨などうしても湿度上がって
気分もさが〜り気味になりますが
雨の恵みと雨の隙間の光を楽しみましょう』
が、出てきます。(最近タイトルが長いです)

2015-6call.jpg

5月、暑かったですよね。。
今年最初の夏バテしましたです。
トマトが美味しいなぁ。。。と思う季節。

そういえば、もやしでお好み焼きが出来る。。と聞いて
興味津々で挑戦してみたい☆と思うです。
普通のお好み焼きも作った事ないんですが。。。

最近、関東は地震があってビビってます。
この前、埼玉県が震源地だったとき、
揺れよりも揺れてる最中に鳴った携帯からの警報に
椅子から落ちそうになりました。

図書館で借りた画家別美術史本。。。
挿絵が白黒でち〜〜っちゃいんです。
ちゃんと中身確認してから借りるべきだ。。
と思った自分はアホなんだろう。。と思ったりします。
(根性で読みました)

お気に入りのパン屋さんで、新発売?らしき
チーズパンが1個700円でした。
(ドーナッツ2個くらいの大きさ)

世の中はいろんな驚きに満ちているなぁ。。と
しみじみします。

そんなこんなで、
来月もどうぞよろしゅう、お願いします。

○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)mペコッ








posted by 夢遊 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック