2015年04月30日

5月カレンダーでございます(。−_−。)

夜明け直前から
おはよございます(/・・) (/・・)

5月カレンダーでございます。
クリックポンで
「5月は体調崩しちゃったり疲れでたり
 一方、連休もあったりで
 いろんな色まぜまぜの月だからカード遊びみたいに
 出たとこ勝負でどうでしょう」
が、出てきます。
2015-5CALL-paso.jpg

ちょっとどん引きされそうなタイトルです。。

現在はまだ4月なはずなのに。。。
暑い。。。

元気の素が蒸発しそうです。。

蒸発?。。。

ということは空で集まって雨が降れば
ちょっと元気出るってことでしょうか。

自問自答かましております。。

連休始まりましたが、
お休みの方はうんとリフレッシュできますように。

お仕事の方は
いつもより通勤が楽になりますように。。

でもって
いつもより、ちょっぴりご褒美なご飯
(やっぱり食べ物)で、元気でますように。。

そんなこんなで(どんなこんなで?)

来月もどうぞ、よろしゅうおねがいします。

(。・・。) 揺れるハート
posted by 夢遊 at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
たいへんご無沙汰しておりました <(_ _)>

連休もやっと終わり、明日からいつもの生活に・・・
夢遊さんは何処かにお出かけしましたか?
私は相変わらず桜三昧の春でした〜(笑)
今年は咲くのが早かったけど時間差でいろいろな桜が見られました (^^♪
Posted by tomcat at 2015年05月06日 21:11
tomcatさん
わ〜♪お久しぶりでございます♪
遊びきてくれてありがとうございます☆

連休終わりましたね。
桜三昧なんて、とっても優雅☆

自分はやっぱり今年も見損ねました(涙)
ちょこっと本屋さんやらに行ったりしてましたが
自分は変わらない感じです。

台風も近づいてるということなので、
tomcatさん、用心してほしいです。
Posted by 夢遊 at 2015年05月11日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック