2015年03月30日

2015-4月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*)

みなさまこんにちは(/・ω・)(/・ω・)

もうすぐ4月のはじまりでございます。
そんな中、カレンダーです。
今回も桜をイメージしました。
クリックポンで「今回は昼間のさくら」。。が出てきます。
2015-4call.jpg

今年に入ってから、
ここに出す絵が睡眠系。。多い。。
見返して気づきました。。。

ずっと眠いのでしょうか。。
寝たりないのでしょうか。。。

今年の自分を振り返ると。。。。
ゴホンゴホン。。
見なかった事にして。。
前を向きましょう。。

今年もまだ、春も夏も秋も。。
あ、12月は冬だから四季ぜ〜〜んぶ残ってます。
書いてて、ちょびっと元気が出る自分は単純です。。

暖かい季節が始まろうとしています。
寒いより、あったかい方が好きな方が多いですよね。

花粉症には気をつけて。。と思ったりですが、
うららかさや ぽかぽか を楽しめますように。。
と思ったりします。

そんなこんなで、来月もどうぞよろしゅうに。。

(。・ω・)ノ゙~~~揺れるハート


posted by 夢遊 at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月になりましたねぇ…
今年こそはドタバタだけで過ぎていかないようにしようと気持ちを新たにしています☆

今年は花粉とか大丈夫でしたか??

今回もデスクトップにいただいていきます(⌒▽⌒)
毎月、ありがとうございます♪

猫がお花見会したらこんな感じになるんかなと
ほんわかしました(^o^)
Posted by 遊楽庵 at 2015年04月05日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック