2015年02月28日

2015-3月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*)

みなさまこんにちは(/・・) (/・・)

カレンダーでございます。
クリックポンで、
「春がやってくるよ、桜だよ。。」
と呼び込みみたいな
タイトルカレンダー出てきます。

2015-3call-paso.jpg

桜。。は4月だろう。。
と気づいた時には既に描いてました。。
毎年3月や11月はテーマに悩むのです。

なぜか今年は「桜だ!」
と意気揚々と下描き始めてました。。
どうしたんでしょう自分。。

花粉にやられてるのでしょうか。
(それは嫌かな)
春が待ち遠しい?(あり得ない)

。。。。。

話はかわりますが。。

数日前、美術館行きてーーー。。
エネルギーたりないぞーーー
と、いつも行く美術館展検索したら
ちょうど谷間に入ってて
開催してませんでした。。

100円ショップで買ったお弁当箱が
輪ゴムつけた瞬間ヒビ入りました。。

ちょっとついてない2月です。。
でも2月は大好きな月なので、どんまいです。

そんなこんなで。。。。
来月もどうぞ よろしゅうに
( 。・_・。)人(。・_・。 )




posted by 夢遊 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414809820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック