2015年02月01日

2月カレンダーでございます(〃・ω・)

2月に入ったところからこんばんは☆
カレンダーでございます。

クリックポンでチョコレート?食べます?
な感じが出てきます。(←タイトル変)

2015-2call-Paso.jpg

今更ながら。。。

今年の目標をたてようかな。。と思ったりします。
あと11ヶ月もあるし♪

去年の目標は。。
腕立て伏せができるようになる。。でした。
1回でもいい。。という低ランクだったので、
出来るようになりました♪

今年は。。。うがいができるようになる。
に、しようと思います。
しょうもな。。という声が聞こえそうです。

寒い日が続いていますが、皆様、風邪とか大丈夫でしょうか。
自分的には。。。
怒られるかもしれませんが。。。。

ドキドキですが。。。

寒いのすんごい嬉しいです。。。

ぬくぬくって。。。
いいですよねぇ。。。
と、同意を求めても。。。
多分。。。無理っぽい?

と、そんなこんなで。。。
今月もどうぞ、よろしゅうお願いします

(´−ω−)人黒ハート
posted by 夢遊 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック