2014年11月30日

12月カレンダーでございます_〆( ̄ω ̄*)

みなさま、こんばんは。
今日で11月も終ります。

12月カレンダーでございます。
クリックポンで『あったかしましょう』でてきます。
2014-12call-paso.jpg

11月は99%風邪月間でした。
合計3つ、でした。。。
今回は菌が描けませんでした。。。
なんか「負けた。。。」(←何に?多分、菌に。。)

自分が絵を描くようになってから
ずっと使っていたパソコン君とうとう壊れてしまいました。

古すぎて修理対象にもなりませんでした。
そして少し前に買った新しいパソコン君で
今回、初めて絵を描きました。(←遅い)

同じフリーソフトなはずなのに。。。
バージョンアップしただけなはずなのに。。

進化とは。。変化とはビックリものです。。

使い方が。。。わからねぇ。。(;▽;)
(わからない。。でなく、わからねぇ。と表現するが大事)

通常の3倍くらいかかってしまいました。
猫 盛りだくさんで、ちょび誤摩化した部分、あります。。

去年の今頃、大きなイベントにストレスを感じる
そういう方が増えてるって記事見かけました。
特にクリスマスを苦手とする人が増えてると読みました。

実際がどうかは わからないのですが、それならば。。
とクリスマス的カレンダーを去年から避けています。
(ハロウィンは大丈夫?と思ってますが。。)

でも時間と技術力が伴えば
クリスマスの壁紙..描けたらと思っています。

今年、あまり寒くなりません。。
マフラー大好き人間なので、早くつけたいです。
(根性でつけたら汗かきまくりです)

皆様のお住まいは寒いですか?

温暖化や気候変動もありますし
あったかかったり寒くなったりもあると思うです。

喉は大事かもしれません
自分、3回とも喉やられましたσ(・ω・´)←アホ

そんなこんなで 今年の残りの時間も
どうぞ、よろしゅうに。。と思っています。

( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )黒ハート
posted by 夢遊 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢遊さん こんにちは〜(^O^)/
今月も頂いて行きますねッ
今年(も)一年お世話になりました♪

風邪菌さんは まだ居ますか?
風邪予防にはやっぱりうがいですよ〜
私は朝起きたらうがい 外から帰ったらうがい
もちろんお出かけの時はマスクです!
コレでここ数年風邪知らずです(笑)
ちょっと熱っぽいな〜と言う時は
こんなことで寝込んだら明日の息子のお弁当は!?ど〜するんだ!!??
と、気合で治します ^m^

でも、無理をしないのが一番ですよ♪
お忙しい年末でしょうが、抜けるところは手を抜いて乗り切りましょうね〜

ではでは。。。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

Posted by tomcat at 2014年12月12日 14:01
tomcatさん こんばんは。
今年も遊びにきてくれて本当に
ありがとうございました。

喉にはやはりうがいですか。。。
あたし、うがいが出来ないんです(涙)
代わりにトローチなめてます。
来年の目標はうがいが出来るようになる。。。
冗談みたいな感じですが、本気度が結構入ってます。

息子さんへのお弁当。。
お母さんの愛情がこの一言にむっちり入ってて、
読んだ瞬間、自分まで気持ちがぽわんと暖かくなりました。

tomcatさんもお忙しいとは思いますが、
息子さん共々、身体、大事してほしいです。
元気な笑顔で年越しができますように。。

来年もどうぞ、よろしゅうおねがいします。
(*@^───^@*)
Posted by 夢遊 at 2014年12月16日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409840880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック