2017年01月31日

2017年2月カレンダーでございます_〆( ̄  ̄*)

夜明け前から
おはよございます(/・ω・)(/・ω・)

2月カレンダです。
クリックぽんで。。『  』カレンダーが出てきます。

2017-2call-Paso.jpg

今回。。ものすごく久しぶりに文章が出てこない!
タイトルなしです。(なんか残念です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒さ大好き自分です。(苦手な方、ごめんなさい)
歩くには嬉しい季節だ。。
と思って いつもより歩いているのですが。。

き、筋肉痛すごいっす (;_____;)

そしてずっと筋肉痛つづいてるって
どんだけ怠けた自分の身体。。。(ぷよぷよ?)

そういえば。。昨日からふがふが始まりました。
花粉症、先取りです (嬉しくない)

インフル流行ってるみたいです。
みなさま、大丈夫ですか?
マスクやうがいで用心です。

そんなこんなで。。
相変わらずまとまりなく終りますが。。

来月もどうぞ、よろしゅうお願いします。
ヾ(。・ω・。)ノ



posted by 夢遊 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

いらっしゃにゃ〜〜

  

OCHANEKO-b.jpg

猫ウェイタ「うにょ☆
      いにゃっしゃい♪」

     「今週もおつかれにゃま」

     「ささ。。どぞ、こちらへ
        うにゃうにゃ♪」




posted by 夢遊 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

うにゃ!にゃにゃ。。。。にゃ〜〜♪

猫「に"ゃ!ご主人かえってくるまで
  この家は僕が守るのにゃ!」
キリ!
tatakauNEKO1a.jpg


猫「お?この足音は。。。ご主人のにゃ♪」
tatakauNEKO2b.jpg



猫「しっかりしたお顔でお出迎えするにゃ」

キリッリッリッ☆
tatakauNEKO3c.jpg



。。。。バタン(ドアの開く音)


猫「にゃ〜〜♪
  おかえり おかえり〜〜〜♪」

tatakauNEKO4d.jpg



あちこち、雪やら吹雪予報やら出ているようです。
今、降ってない地域の方も
これから降るかもの予報あるなら、
どうぞ 用心を。。

今、降ってる地域の方は
情報を取り入れながら、どうぞ うんとこさ用心を。


posted by 夢遊 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

こんな さむぅい日は。。。

おふろだにゃ♪

OHURONEKO .jpg


猫1「身体をほぐして〜♪」

猫2「ぼくたちも、柔らかさは大事だからにゃぁ〜♪」

猫3「まっさ〜じ♪まっさあじ〜〜♪」



posted by 夢遊 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ゆくり やすんだかにゃ?

猫「。。。」
cat1.jpg




猫「。。。。」
cat2 .jpg




猫「きょう。。
   ちゃんとやすんだかにょ?」
cat3.jpg




猫「きゅうけい だいじ♪」
cat4.jpg




猫「💓げんき にっこり は だいじにゃ」
cat5.jpg




posted by 夢遊 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする