2016年09月30日

10月カレンダーでございます〆( ̄ ̄ω ̄ ̄ )″

遊びきてくれた皆様
こんばんは  ̄ω ̄)ノ″

9月もおわりでございます。
今年の9月は。。。

あ つ か っ た。。。気がします。

そんな中でカレンダーです。
クリックポンで『10月はハロウィン♪
営業戦略にのっかっちゃうけど
可愛いランタンを愛でましょう♪』がでてきます。

2016-10call2.jpg

ハロウィンの本来の意味は (諸説あるようですが)
死者を弔う。。の世界なんだろうと。。。

ふと。。。。
子供の無邪気な声。。喜ぶ笑い声。。
秋風の木々のせせらぎ。。
コスモスやらの花々の香り。。。

亡くなった方々も。。。
もしかしたら自然の笑い声や香りに癒されるかもしれない。。
そんなことを思ったりしています。

昼間はあっついけど
朝晩は少しずつ『秋だよ〜』な風になってきています。

ホッと一息つける時間になるでしょうか。。
あったかい飲み物が嬉しい季節がやってきます。

どうぞ、みなさま、ぬくぬくがくるよ〜♪
な気分で元気もあたたかくなる10月になりますように。

そんなこんなで来月も
どうぞ、よろしゅうお願いします。

( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )






posted by 夢遊 at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

あまあま〜〜〜

おいしいよ〜

あまいのにゃ〜

おつかれ な とき は あま〜〜いものにゃ♪

おつかれ〜じゃなくても
  栗くん おいしい〜〜
秋のプレゼントにゃ〜〜〜♪

kuricake1.jpgkuricake2.jpg



posted by 夢遊 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

すたみな?つくかにゃ?

だいこんです
DaikonNEKO .jpg






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分、本格的に体調を崩したでございます。
週末アップもごちゃってます。

大根君、4コマ系にしたかったけど
なんも浮かばなかった〜(〜〜。)

大根といえば。。。
大根おろし?
大根サラダ?

おでん? あ、あづい。。。。💧
あ、そういえば
冷たいおでんってのもあるんですよね。

みなさまも、気圧だ台風だ残暑だと
なかなか大変な方もいらっしゃると思います。

どうぞ、スタミナつけて。。だけでなく
心身のリラックスを。。と思ったりします。


posted by 夢遊 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

さりげなく、おねがいにゃ

猫「お空の雨雲にゃん」 
 「あんまり、活躍せんでにゃ」
 「いっぱい活躍、みさせてもらたにゃ」
hareneko1.jpg




猫「もう、お家、かえってにゃ」
 「じゃにゃいと。。。」
 「ぼく、おこっちゃうぞ?」
harenako2.jpg



……………………………………………………………………...

今、雨がたくさん降ってる地域の方々は。。
被害が出ない事をお祈りしています。

これからの地域の方々は。。
うんと、用心を。。。


posted by 夢遊 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする