2016年07月31日

2016-8月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*) "

7月も今日でおしまい。。
さぁ7月最後の朝が始まりますよ〜
な時間から おはよございます(/・ω・)(/・ω・)

8月がはじまります。
クリックポンで
『夏だ花火だど〜〜〜ん』がでてきます。

2016-8call-Paso.jpg


あついでございます。
体力90%減。。

みなさまもこの暑さ、大丈夫ですか?
そういえば、夏こそ温野菜。。緑黄色野菜が
体力温存と聞きましたがこれは本当でしょうか。。。

だとしたらみなさま、野菜、できるだけ頂きましょうです。
あ、スイカっていいんですよね☆
自然のものはじんわりと効果がきてくれるような気がします。

そんなこんなで。。
来月もどうぞ よろしゅう お願いします。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ::・'°☆



posted by 夢遊 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ちゅるっちゅる〜〜

パプリカ「やぁやぁ♪
     ぼく、パプリカだよ〜♪」

papurika1.jpg


パプリカ「栄養いっぱいはご存知のとおり♪」

  「え?においがきつい?」
   そ、それは それだけ栄養たっぷりってことさ」

papurika2.jpg



パプリカ「いろんな料理にぴったりだよ?」


sarada.jpg





oniku .jpg





spa.jpg




猫「むちむち〜〜〜〜にゃ♪」

猫&パプリカ「栄養とって元気だ〜〜して♪ニャ」


papurika4 のコピー.jpg







🍴
posted by 夢遊 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

うにゃうにゃてつがくにょ

猫。。『まいにちあついにゃり。。』

genki1.jpg




猫。。『こういうとき、のう はくだびえちゃうにゃり』

genki-nou2.jpg




猫。。『だから、
   つられて、ないぞうくん、も くてってなるにゃり』
genki3.jpg




猫。。『こゆとき、げんきなるごはん、
    ゆ〜〜〜っくりな きもち
    とろ〜〜んとごろごろ』

   『しゅると。。。ないぞうくん
    げんきなってくるにゃ』

Genki-naizou6.jpg



猫。。『しゅると。。
    のう も、いきいきなってくるにゃ』

genki5.jpg




猫。。『うにゃうにゃ』

genkineko7 .jpg





内蔵と脳が出来損ないのおまんじゅう的表現、
おゆるしくださいです。
posted by 夢遊 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

うひゃ

猫「おっさんぽ〜♪
   おっさんぽ〜」
 「ごはん、くれるとこまで
   おっさんぽ〜〜〜♪」

Dog-Neko-1.jpgDog-Neko-2.jpg

犬「わう♪わう」
 「いっしょ、あそぼ〜〜〜」

猫「びびびびびびっくりだ!   にゃ」





posted by 夢遊 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする