2016年06月30日

7月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*) "

深夜からこんばんは。。
でございますノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

カレンダーでございます。
7月といえば。。。『夏』

海です。プールです。。
ぴちゃぴちゃ♪
一時、暑ささえも楽しめる水の中
涼しむ気分だけでも楽しみましょう。
。。が出てきます。

2016-7cal .jpg

6月よりも7月の方がまだまし。。
と感じています。
7月という数字だけなのに
夏だぜ!と感じるのでしょうか。。
湿度が若干、さがる感じがするからでしょうか。。

九州地方の雨には大変な思いをしている方々が多いと思います。
これ以上、被害が大きくならない事を祈るばかりです。

これからの夏の季節。。
急な雨や日射病など どうぞ、気をつけて。。。

ここ数年、雨や太陽。。自然がちょと、強いけれど
みなさまが、7月。。元気だせて すごせますように。。


来月もどぞ よろしゅうに。。
○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○m(___ ___)m




👓

…………………………..
30日の朝、7時30までにご来店くださった方。。
また、カレンダーの月を間違えてました。
(August。。で作ってた)
申し訳ございませんです。
直しましたです。

posted by 夢遊 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

おちゅかれにゅ♪

猫「にゃ〜〜〜〜」
 「おかえり〜〜〜〜〜」
NEKO2016-P1.jpg




猫「。。。。。。。。。」
 「あついですにゃね」

NEKO2016-p2.jpg






猫「さっぱりさっぱりするにゃ♪」
NEKO2016-P3.jpg




猫「んで、あそんでにゃ💕」






posted by 夢遊 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

にょ?いい、にほい♪

ねこ「んにょ〜〜〜♪
     このにほい。。
   にょにょ〜〜〜〜
     おさかなさん?

   ぼくのも、あるかにゃ〜♪

   なかったら。。。
   あばれちゃおうかにゃ。。」

GohanNEKO-1.jpgGohanNEKO-2.jpg


ねこ「こんしゅうも。。
    みにゃさま。。
   
  おつかれさまにゃりよ🍺」






posted by 夢遊 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

元気もにょこにょこっとな☆

タケノコ「お〜う!」
takenoko1.jpg



タケノコ「今週もおつかれだぜ!」
    「おいらタケノコ」
    「食物繊維、ビタミンいろいろ」
    「ばっちこいな俺っちだぜ♪」
Takenoko2.jpg





タケノコ「皮をむいた姿は可愛いもんだぜ?」
takenoko3.jpg




「茹でてよし、揚げてよし、煮てよしだ♪」


猫「タケノコ茶は?あるんかにゃ?」
たけのこ「う”〜〜〜〜ん💧」
takenoko4.jpg
  








posted by 夢遊 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

ふみゅふみゅ。。。

猫「にゅ〜〜」
 「みどり。。。
 「どんどん、葉っぱげんき
     なっていくにょ。。」

 「こゆときは。。
   のびぃ  のびぃっとして
   けなみ。。ととのえるにゃ」

miageru-NEKO-1.jpgmiageru-NEKO-2.jpg





posted by 夢遊 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする