2016年03月31日

2016-4月カレンダーでございます

遊びきてくれた皆様、
こんばんは(/・・) (/・・) でぼざいます。

カレンダー間にあいましたヽ(゜∀゜)ノ
クリックポンで
『春うらら☆』がでてきます。

2016-4call.jpg

相変わらず、眼に症状でてる花粉症に困っております。
目薬、注しまくりです。
刺激が少ないのが残念です。
もっとこう。。
くーーーーーーーっう!ってのが欲しいです。

昼間、窓から見える空?空気?が
春だよ〜って感じします。


フライパン。。。変なんです。
普通、取っ手の部分て熱くなりませんよね。

。。。。。

熱くなるんです。
一定時間こえると、ガーーっときます。
ガス代節約フライパンみたいです。

でも今朝、低温火傷的になって腫れてしまったので
使うのやめることにしました。

そんなこんなで
来月もどうぞ、よろすうお願いします
と思っています。
。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。








posted by 夢遊 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

はぁぁ〜〜〜〜〜い

Tomato1.jpg

みなさ〜〜ん、お元気かしらぁ

あ た し ト マ ト

もうしばらくしたら。。

旬がくるわよ〜〜〜〜〜

tomato3.jpg


まっかっか〜〜〜で 元気なるのよ〜〜

tomato4.jpg


また、でてくるわね?
tomato2.jpg





posted by 夢遊 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

かふんひょう。。。。

今年の花粉は沢山なのかにゃ?
鼻からツーーーってなるし。。

Kahun-NEKO1.jpg

涙眼ににゃるし。。。

KahunNEKO2.jpg


もーーー眼がかゆくなると
涙もダーーーーってにゃるし。。

KahunNEKO3.jpg



やっぱり頼りはマスクですにゃ。。。
眼にマスクもほしいですにゃ。。。。

Kahun-NEKO4.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年は何故か眼の反応がすごいです。
自分は杉より檜に反応強いので。。
(自分的ピークは4月)

今でもこんな凄いのに。。。
ど、どうしようか。。な毎日です。

このブログ。。
更新率は決していいわけじゃないのですが、
出来るだけ毎週末には出そう☆と思っています。

でも眼の花粉が凄すぎて。。。
暫く不安定になってしまうと思うです。

見に来て下さる方がどのくらい居て下さるか
わからないのですが。。。
ごめんなさい。。と思っています。




posted by 夢遊 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ぽかぽか?ぷるぷる?

猫1「今日は雨らしいにゃ」

猫2「昨日は晴れてたにゅ」


HARUSANPO.jpg


猫1「あったかなったり。。」
猫2「さむ〜なたり。。」

猫1「はるくるにょ」

猫2「空がかわってくにょ」







☁?☀?  ⛄!?
posted by 夢遊 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする