2016年02月29日

2016-3月カレンダーでございます__〆( ̄  ̄*)

遊び来てくれたみなさま☆
こんばんは。。で、ございます
(/・・) (/・・)

3月カレンダーです。クリックすると、
『この華は桃の花です。それは春の始まり〜☆』
が、出てきます。

2016-3call-Paso.jpg

春。。といえば花粉。。

自分的に春の兆しは
ちょ〜っと辛いものがありまする。。。

みなさまは春を堪能できそうでしょか。
できるといいなぁ。。と思ったりします。

花粉はしんどいですもんねええええええええぇ(涙眼)

今年はインフルさんが3つ?同時?発生中?らしかったり
おたふくさんまでニョコニョコおでましだったりなので
マスク大活躍な3月やもしれません。

みなさま、うがい、手洗い大事でございます。
喉の弱い方は、うがい、ホンマに効果ありと思うです。

そんなこんな、な
微妙なカレンダー日記になりましたが

ぽわぽわ、あったかな日の訪れる春。。
皆様の心にもぽわぽわ、
ぬほ〜〜んな風の吹く春が訪れますように

来月も、どうぞ よろしゅうお願いします
__уояо〆(・ω・o)







posted by 夢遊 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ちょぴっとずつ。。。

猫のつぶやき。。
「あにょね。。
  こういう。。ちょこっと土ぽいとこ。。
              あるにゃん?」

Haru.jpg


「こゆとこ。。。ねらいめにゃの。。」

「こう。。。みどりのめ がね?」
「ちょこんと。。。のぞいてたり。。
    するわけにゃ」

「にゃんで さがすかっていうとにゃ?」

「春が、いたり するのにゃ♪」






posted by 夢遊 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

お・つ・か・り・にゃ〜〜〜ん

猫「こんしゅうも☆」

Burokkori-1.jpg



猫「おちかれにゃ☆」

Burokkori2.jpg



猫「ぼくたち、ブロッコリー猫」
 「栄養たっぷり♪」

Burokkori3.jpg

猫猫猫猫
「元気でるにゃ♪」

burokkori-4.jpg




🐱🐱🐱🐱
posted by 夢遊 at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

にんにん。。。にんじん

猫人参のウンチク。。

NinzinNEKO.jpg

「まず、色がいいでしょ?」

「んでもって、僕にはカロチンっていう
素敵な栄養があるんだ♪」

「え、苦手なひともいるって?」

「そんなひとはね?
クッキーにだってケーキに入れたっていいんだよ?」

「うにゃうにゃ♪」





🎶
posted by 夢遊 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ころころろん

ぼくたちの、意外な栄養 
知ってるかい?

JagaNEKO1.jpg







なぁんと ビタミンCがはいってる

JagaNEKO2.jpg





炭水化物ってカテゴリー
ちょっと損な気分だけど
あなどれないっしょ?
JagaNEKO3.jpg




まだまだ美味しい季節だよ♪

jagaNEKO4 .jpg





posted by 夢遊 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜&果物…猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする