2015年09月30日

2015-10月カレンダーでございます(* ̄ー ̄*)

毎度の深夜から
おはよございます_・)ノ_・)ノ_・)

10月カレンダーでございます。
クリックポんで「ハロウィンの月でっせ」
が出てきます。
2015-10call-Paso.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋らしい朝晩になりました。
昼間は夏が名残惜しい?のか。。
少々、暑くなりまするが。。。

久しぶりにデパート行きました。
あちこち、あったかモードな商品いっぱいでした。

色が違いますよね。。
夏は水色とか白とかで。。
秋になると茶色や茜色とか。。。

も少しすると湯気が嬉しい季節の到来です。

インフルエンザ、流行りだしてるそうで。。。
また、随分とせっかちな。。と思ったりします。

みなさま、どうぞ用心を。。

そんなこんなで、
来月もどうぞ、よろしゅうに
(〃 ̄ ̄  ̄ ̄〃)








posted by 夢遊 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

おねがい

ねこ1「たいふうしゃん。。おねがいあるにゃ」

ねこ2「たいふうしゃん。。
      もう、じゅうぶんですにゃ」

taihu-neko1.jpgtaihu-neko2.jpg

ねこ1「いっきに おみず。。おおすぎますにゃ」

ねこ2「たいふうしゃん。。
      もう、じゅうぶんですにゃ」

ねこ1「たいふうしゃんのちから。。
     うんと、わかったですにゃ」

ねこ2「たいふうしゃん。。
      おねがいしますにゃ」
posted by 夢遊 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

うにゃうにゃ。。


猫「こんしゅうも。。。
  みにゃさま。。。
     おつかれさま にゃりなの。。」

ぼくは。。。ちいさな、しあわせ あつめたにゃ

ひとが きづかないうちに。。。
 ころろん。。ころろん。。。
 おちてること。。あるのにゃ。。

だからね?
 それを。。すこしずつ。。
わけてくの☆。。」

YoruNEKO-1.jpgyoruNEKO-2.jpg

「よるのうちにね。。
   くらやみにかくれてね。。

 そっと。。そ〜〜〜っと。。
  よこに。。おいておくにゃ」




夜
posted by 夢遊 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

ふにゅう〜〜〜ん。。。。

猫のつぶやき

miageru-neko400.jpg

「にゃあんか。。。
  そらも つちも。。。
 なんか へんだにゃぁ。。」

「おそら の きもち
 つちのなか の きもち
 わかればいいのに。。」




猫

  
posted by 夢遊 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

ふんふんふんふん。。。。

猫「にゃにしてんの?」

犬「ふんふん。。
  なんか、におう。。」

猫「にゃんのにおい?」

犬「ん〜〜〜〜わうわう。。
    いろんなの あるわん」

猫「にゅ〜〜〜ん」

akiwanko-1.jpgakiwanko-2.jpgakiwanko-3.jpg



posted by 夢遊 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする