2017年02月21日

ごはんのじかんですにょ?

猫1「こう しゃむいとね
    たいりょく ってものが。。。
   だいじ にゃのよ?」
Gohan2.jpg



猫2「おにゃかすきましたーーーー!」

Gohan1.jpg





もぐもぐ♪
posted by 夢遊 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

こんな 季節だけれど。。

  
H-neko1 .jpg

猫「空気はち〜〜〜っと冷たいけれど。。」

 「冬のお日様。。。も♪
  にゃかにゃか。。ぬっくぬく」


H-neko-2.jpg




posted by 夢遊 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

だって不思議にゃで?

猫「雪って。。ふしぎ」
 「なにが隠れてるか わからにゃい」

YUKINEKO.jpg

 「空気も音も。。
  みぃんな変わっちゃうのにゃ。。」

 「きっと。。なにか
  隠しているのにゃ☆」

 「ちょびと。。ううん
  すごっく さむいけど。。。
  探検したいのにゃ☆」



posted by 夢遊 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

2017年2月カレンダーでございます_〆( ̄  ̄*)

夜明け前から
おはよございます(/・ω・)(/・ω・)

2月カレンダです。
クリックぽんで。。『  』カレンダーが出てきます。

2017-2call-Paso.jpg

今回。。ものすごく久しぶりに文章が出てこない!
タイトルなしです。(なんか残念です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒さ大好き自分です。(苦手な方、ごめんなさい)
歩くには嬉しい季節だ。。
と思って いつもより歩いているのですが。。

き、筋肉痛すごいっす (;_____;)

そしてずっと筋肉痛つづいてるって
どんだけ怠けた自分の身体。。。(ぷよぷよ?)

そういえば。。昨日からふがふが始まりました。
花粉症、先取りです (嬉しくない)

インフル流行ってるみたいです。
みなさま、大丈夫ですか?
マスクやうがいで用心です。

そんなこんなで。。
相変わらずまとまりなく終りますが。。

来月もどうぞ、よろしゅうお願いします。
ヾ(。・ω・。)ノ



posted by 夢遊 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー/Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

いらっしゃにゃ〜〜

  

OCHANEKO-b.jpg

猫ウェイタ「うにょ☆
      いにゃっしゃい♪」

     「今週もおつかれにゃま」

     「ささ。。どぞ、こちらへ
        うにゃうにゃ♪」




posted by 夢遊 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト/Illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする